GETO Air Contest 『Dominators of the hill vol.2』

2015年04月13日
はいどーもこんにちは!!!

ディガーのサトシです!!!

先日行われたワンメイク大会、

『Dominators of the hill vol.2』

天気にも恵まれ、最高のコンディションの中開催する事が出来ました!!!


大会の決勝の様子を少し載せたいと思います!!!

image/2015-04-12T193A483A07-1.JPGimage/2015-04-12T193A493A15-1.JPG


image/2015-04-12T193A493A58-1.JPGimage/2015-04-12T193A513A01-1.JPG


image/2015-04-12T193A513A44-1.JPGimage/2015-04-12T193A523A46-1.JPG


image/2015-04-12T193A533A36-1.JPGimage/2015-04-12T193A543A12-1.JPG


image/2015-04-12T193A543A40-1.JPGimage/2015-04-12T193A553A10-1.JPG



image/2015-04-12T193A563A09-1.JPGimage/2015-04-12T193A583A51-1.JPG


image/2015-04-12T193A593A54-1.JPGimage/2015-04-12T203A013A20-1.JPG


image/2015-04-12T203A023A18-1.JPGimage/2015-04-12T203A033A03-1.JPG


image/2015-04-12T203A033A50-1.JPGimage/2015-04-12T203A053A01-1.JPG


image/2015-04-12T203A063A16-1.JPGimage/2015-04-12T203A063A58-1.JPG


image/2015-04-12T203A073A37-1.JPGimage/2015-04-12T203A083A15-1.JPG


image/2015-04-12T203A083A50-1.JPG

みなさんスタイリッシュですね!!!

そして、今年もやってきた宇宙の帝王、フリーザ様!!!!

予選は第1形態でしたが決勝はさすがに本気を出さざるを得なかったのでしょう。

最終形態での登場でした!!!

来年も期待しています!!!


今年も無事大会を終えることができました!!

参加者の方々、見に来てくれた方々、ローカルの皆さん、協賛を頂いたショップやメーカーさん、そして後片付けを手伝ってくれた皆さん、ありがとうございました!!

そしてお疲れさまでした!!


山頂パークは今後も維持していくのでぜひ遊びに来てください!!!

ではまた!!
Bookmark:
posted by ディガー代表 at 16:52 | 岩手 ☁ | 営業日報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山頂パーク!!!

2015年04月09日
はいどーもこんにちは!!!

ディガーのサトシです!!

本日は山頂にジブアイテムを設置しました!!!

フラットBOX!!!
image/2015-04-09T163A123A50-1.JPG

キャノンレール!!!
image/2015-04-09T163A123A01-1.JPG

ウォールBOX!!!
image/2015-04-09T163A143A34-1.JPG

そして2WAYキッカーの横に小キッカーを作りました!!!
image/2015-04-09T163A133A21-1.JPG

ぜひ遊びに来てください!!

また、ワンメイク大会『Geto Air Contest Dominators of the hill vol.2』

まだエントリー受付しておりますのでお悩みの方、ぜひエントリーしてみてください!!!


ではまた!!!
Bookmark:
posted by ディガー代表 at 16:46 | 岩手 ☀ | 営業日報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山頂

2015年04月02日
はいどーもこんにちわ!!!

ディガーのサトシです!!!


本日の夏油は昨日の雨が嘘のようなピーカンでした!!!!

image/2015-04-02T153A443A05-1.JPG

来られた方は気持ちよく滑ることができたのではないでしょうか?


そしてついに山頂では、キッカーの製作に取り掛かりました!!!

その様子を写真でお伝えしようと思います!!

image/2015-04-02T153A423A20-1.JPG


image/2015-04-02T153A393A48-1.JPG


完成までしばしお待ちください!!

ではまた!!
Bookmark:
posted by ディガー代表 at 16:47 | 岩手 ☀ | 営業日報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雲海

2015年03月31日
はいどーもこんにちは!!

ディガーのサトシです!!!!



本日の夏油高原スキー場は朝一なんときれいな雲海が見れました!!!

image/2015-03-31T153A313A28-1.JPG


パークの方はとゆうともちろん超・硫安祭でございます!!!


そんな中ローカルの皆さんはA-2キッカーをハイクしていましたので写真を撮らせてもらいました!!!


image/2015-03-31T153A443A54-1.JPG


image/2015-03-31T153A423A37-1.JPG


image/2015-03-31T153A433A40-1.JPG


image/2015-03-31T153A423A45-1.JPG


皆さんカッコいいですね!!

ワンメイク大会の練習でしょうか???


ワンメイク大会、『Geto Air Contest Dominators of the hill vol.2』

image/2015-03-29T153A443A16-1.JPG

詳細、申し込みはこちらへ!!!

http://www.geto8.com/17form/DOH2015.html

夏油高原スキー場はまだまだ雪がありますのでぜひ滑りに来てください!!!

ではまた!!!









Bookmark:
posted by ディガー代表 at 15:54 | 岩手 ☁ | 営業日報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Dominators of the hill

2015年03月29日
はいどーもこんにちは!!

ディガーのサトシです。

本日の夏油高原スキー場は天気も良くたくさんの方々がスノーパークで遊んでいました!!


さて、先日お知らせしたワンメイク大会、

『Geto Air Contest Dominators of the hill vol.2』

image/2015-03-29T153A443A16-1.JPG


詳細、申し込みはこちらへ!!!

http://www.geto8.com/17form/DOH2015.html


今年からなんと!!!

スノーボード、スキー、そして、スノースクートのクラスを新たに作りました!!

腕に自信のある方、ぜひ参加してください!!!!!


今後、山頂のキッカーの情報などを載せていくのでしばしお待ちを!!

ではまた!!

Bookmark:
posted by ディガー代表 at 15:47 | 岩手 ☁ | 営業日報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

春シーズン

2015年03月28日
はいどーもこんにちは!!

ディガーのサトシです。

またまた久しぶりの更新になりすみません!!


さて、早いもので気がつけばもう春シーズンです!!

パークの除雪に明け暮れた日々が懐かしいです!!


そのパークですが、現在超・獣神祭ならぬ超・硫安祭を絶賛開催中でございます!!!


そして本日、A-2コースのキッカーを作り直しました!!

おそらく、今シーズン一番飛びやすいキッカーに仕上がったと思います。

image/2015-03-28T153A063A03-7.JPG
ぜひ、飛んでみてください。

image/2015-03-28T153A063A03-9.JPG

テストジャンプをしてくれたローカルの方のFS360!!

スタイリッシュですね!!!!


そして、A-1パークのほうもにぎわっています。

image/2015-03-28T153A063A03-6.JPG

image/2015-03-28T153A063A03-1.JPG

image/2015-03-28T153A063A03-2.JPG

image/2015-03-28T153A063A03-3.JPG

image/2015-03-28T153A063A03-4.JPG

image/2015-03-28T153A063A03-5.JPG

image/2015-03-28T153A063A03-8.JPG

天気も良く皆さん楽しそうにパークを流していました!!

明日も天気がよさそうなのでぜひ夏油高原スキー場に遊びに来てください!!




そして、今年もこの時期が近づいてまいりました!!

Geto Air Contest Dominators of the hill vol.2

4月12日(日)に開催します!!!!!!

詳細は後日お知らせ致します。

皆さんぜひ参加してください!!!

DSC_0240.jpg

ではまた!!!









Bookmark:
posted by ディガー代表 at 15:30 | 岩手 | 営業日報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お久しぶりです。

2015年02月25日
はい!どーも!こんにちは!

先日、お休みの日に滑っていてパークがシャバっていたので調子に乗ってBS360やったら着地で足を持ってかれて負傷したディガーのサトシです!!

みなさんくれぐれもお気をつけてください。


そしてブログの更新がだいぶ遅くなり申し訳ありませんでした!!


さて、最近の夏油高原スキー場は天気の良い日が続いております!!

本日も・・・・・・・・・

image/2015-02-25T143A343A21-9.JPG

こんな感じでございます。

天気の良い日に滑れないことに、落ち込んだりもしたけれど、私は元気です!!



はい!そんなわけで、今日は久しぶりにパークのレイアウトを紹介します!!

image/2015-02-25T143A423A50-2.JPG


なんかゴチャゴチャしてきましたね!!

では新たに作ったアイテムを紹介していきたいと思います。


まずは、最初の7mキッカーのあとに新たに作った6mキッカーです!

image/2015-02-25T143A343A21-8.JPG

そして、一度撤去したレインボーBOXを再設置!!

image/2015-02-25T143A343A21-7.JPG

そして、スノーウォールがなにやら騒がしくなっていますね。

まずは、メールBOX!!!

image/2015-02-25T143A343A21-6.JPG

その隣に、塩ビ管!!!

image/2015-02-25T143A343A21-5.JPG

そして、ログ!!!

image/2015-02-25T143A343A21-4.JPG

続きまして、ヒップ!!!

image/2015-02-25T143A343A21-3.JPG

次は、アップBOX!!!

image/2015-02-25T143A343A21-2.JPG

そして、ホワイトボードには書いてませんが最後に、ちょっとしたキッカーがあります!!!

image/2015-02-25T143A343A21-1.JPG


全体の写真です。

image/2015-02-25T143A423A50-3.JPG

驚異の6wayとなっております!!!


どれに入るか迷ってしまいそうですね!!!



こんな感じで今後も新たにアイテムを設置していく予定なのでぜひ夏油高原スキー場へ遊びに来てください!!!


Bookmark:
posted by ディガー代表 at 15:12 | 岩手 ☀ | 営業日報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

強風

2015年02月03日
こんにちわ!!!

今回の超・獣神祭で散々な目にあったディガーのサトシです。


昨日夏油高原スキー場は風が強くて第2ペアリフトの営業のみでした。

そんな強風の中我々ディガーはA−2のキッカーを作り直しました!!

そして本日調整してOPENしました!!

10mキッカーです!!!

image/2015-02-03T153A223A50-3.JPG

image/2015-02-03T153A223A50-2.JPG


そして今日遊びに来ていたローカルさん達を激写しました!!

image/2015-02-03T153A223A50-4.JPG

image/2015-02-03T153A223A50-1.JPG


みんな上手ですね!!!



そしてキッカーの下にヒップとメールBOXも設置しました!!

写真は・・・

撮り忘れました・・・・すみません!!!


今後A−2コースにアイテムを増やす予定です。

A−1コースも新しいアイテムを設置する予定なのでお楽しみに!!!


DSC_0240.jpg




Bookmark:
posted by ディガー代表 at 15:44 | 岩手 ☁ | 営業日報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ピーカン2

2015年01月25日
こんにちは!
人生MAX体重を更新し続けている、ディガーのスケロクです(^◇^)
体重が増えると膝にきますね(笑)

そんなコトはさておき、今日の夏油もピーカンでしたね!!
久しぶりに土日連続のピーカンにパークも賑っており、羨まし過ぎてヨダレたらたらでしたよ(:_;)

悔し過ぎて感情の昂ぶりを抑えれない僕は、、、

盗撮するコトにしました(^◇^)

image/2015-01-25T16:54:13-2.JPG

image/2015-01-25T16:54:13-1.JPG

image/2015-01-25T16:51:18-5.JPG

image/2015-01-25T16:51:18-4.JPG

image/2015-01-25T16:51:18-3.JPG

image/2015-01-25T16:54:13-3.JPG

image/2015-01-25T16:51:18-2.JPG
楽しそうで何よりです♪

image/2015-01-25T16:51:18-1.JPG
スキーヤーのトレインは激アツでしたよ!!

そして、お待たせしました!
ワイドBOXを設置しました!!
じゃんじゃん遊んでくださいね♪

早速、女の子達が遊んでいましたよ(^。^)
image/2015-01-25T16:39:20-3.JPG

image/2015-01-25T16:39:20-1.JPG

他にもたくさん盗撮したのに、載せれなかった皆さん、ゴメンナサイ(:_;)
また盗撮させてくださいね!

来週以降も晴れるコトに期待してパークを強化していきますね!!
それではまた(^◇^)
Bookmark:
posted by ディガー代表 at 17:23 | 岩手 | 営業日報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ピーカン

2015年01月24日
こんばんわ!!!

先日原因不明の高熱で仕事中に倒れたけど1日で復活したディガーのサトシです。


本日の夏油は風もあまりなひがく午後は久しぶりのピーカンでパーク日和な1日だったんではないでしょうか?


そんな中我々ディガーはいつものごとく滑りたい気持ちを抑え、パーク整備に励んでいました。

雪に埋まって壊れていたワイドBOXを修理しました!!!

待ち望んでいた方も多いのではないでしょうか??

まだ設置はしていないのですが・・・


明日出せるよう頑張ります!!!


そして・・・



A−2のキッカーを・・・・
image/2012-01-05T16:56:49-5.jpg

彼が作り直しました!!!!

こんな感じです!!!

image/2015-01-24T17:53:04-3.JPG

image/2015-01-24T17:53:04-2.JPG

image/2015-01-24T17:53:04-1.JPG

明日整備して完成すれば午後からOPENする予定です!!

飛んでみたいとゆう方はぜひ夏油高原スノーパークへ!!!

DSC_0240.jpg


Bookmark:
posted by ディガー代表 at 18:17 | 岩手 ☁ | 営業日報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のGETO

2015年01月16日
初めまして、こんにちは!
ディガーのスケロクです(^◇^)

今日の夏油は硬めのバーンでしたが、午後は風も落ち着き、楽しめたのではないでしょうか?

そんな中、我々ディガー隊がパークの整備をしていると、声高らかにとても楽しそうに滑るメンズを発見しました!

彼等の楽しそうな雰囲気を皆様にも伝えたいと思った僕は、、、

盗撮する事にしました(^^♪

image/2015-01-16T16:09:38-2.JPG
楽しそうですね!

image/2015-01-16T16:12:06-2.JPG
楽しそうですね!!

image/2015-01-16T16:09:38-3.JPG
ステキですね!

image/2015-01-16T16:22:50-1.JPG
ステキですね!!

そして、今日はこんなお客も、、、

image/2015-01-16T16:14:49-1.jpg
キツネですね(^。^)
近づいてくるので、可愛らしい感じですが、そこはさすが野生!
目の前で友人が噛み付かれました。
幸いグローブの上からだったので大事には至りませんでしたが、危ないので見つけても手を出さないようにしましょう!



明日、明後日はお休みの方々もいらっしゃると思うので、益々のパーク繁盛に期待ですね!!
我々も、皆様に楽しんで頂けるよう頑張ります!!!

ではでは(^◇^)

Bookmark:
posted by ディガー代表 at 17:14 | 岩手 ☀ | 営業日報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっと風が・・・

2015年01月15日
こんにちわ!!

ディガーのサトシです!!


年末年始の忙しい時期を乗り切り、仕事にも慣れてきて、やっと落ち着いてきた今日この頃。

みなさんはどうお過ごしでしょうか??


最近の夏油高原スキー場は風が強い日が続いていましたが今日は風がやっとやんで気持ちよく滑れたのではないでしょうか?



そんな中我々ディガーはこの機を逃さず新しいアイテムの作成に取り組んでいました!!!

現在のパークレイアウトです!!
image/2015-01-15T15:45:49-6.JPG


そして本日最初のキッカーを作り直して7mキッカーにしました!!
image/2015-01-15T15:45:49-3.JPG

そして雪で埋まって小さくなったレインボーBOXもりなおして再設置しました!!
image/2015-01-15T15:45:49-4.JPG

そして新しく作ったフロントヒップ!!!
image/2015-01-15T15:45:49-5.JPG

そしてこちらも新登場のロングスノーウォール!!!
image/2015-01-15T15:45:49-7.JPG

パイプみたいでけっこう楽しいですよ!!







そしてお待ちかねのA−2コースについに・・・
image/2015-01-15T15:45:49-2.JPG

image/2015-01-15T15:45:49-1.JPG

10mキッカーの登場です!!!!!!!!

まだ完成していないですが週末にはOPENできるよう頑張りマス!!


週末天気が良いといいですね!!


みなさんぜひ夏油高原スキー場に遊びに来て下さい!!



Bookmark:
posted by ディガー代表 at 16:05 | 岩手 ☁ | 営業日報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あけましておめでとうございます!!

2015年01月04日
今シーズンディガーをやることになったサトシです!!

至らぬ点があると思いますがよろしくおねがいします!!


さて今シーズンもスタートしてけっこう経ちますがみなさんは楽しんでますか??

夏油高原スキー場は年末年始、天気の良い日が続き遊びにきた方々は気持ちよく滑る事ができたのではないでしょうか?


そんな天気の中、滑りたい気持ちをおさえ、我々ディガーはパーク整備をしていました。。。



と、いうわけでここでパークのレイアウトを紹介したいと思います!!!

今シーズンはA−1コース1ペアを降りてすぐからパークがスタートします!!

まずは6mキッカー!!
image/2015-01-04T15:00:24-2.JPG

次にレインボーレール!!
       image/2015-01-04T15:00:24-1.JPG

ナローBOX!!
              image/2015-01-04T15:12:59-4.JPG

ヒップ??
                     image/2015-01-04T15:30:39-1.JPG

レール!!
image/2015-01-04T15:30:39-2.JPG

5mキッカー!!
       image/2015-01-04T15:30:39-3.JPG

もう1つ5mキッカー!!
              image/2015-01-04T15:30:39-5.JPG

フラットダウンナローBOX!!
                     image/2015-01-04T15:30:39-6.JPG

フラットBOX!!
image/2015-01-04T15:30:39-7.JPG

最後にウォールBOX!!
       image/2015-01-04T15:12:59-8.JPG


今後も新しいアイテムを設置予定です!!


また、A−2コースに大きいサイズのキッカーを作る予定なのでもっと大きいキッカーを飛びたいという方は

もう少々待って下さい。。


それではみなさまのご来場お待ちしています!!!



Bookmark:
posted by ディガー代表 at 15:50 | 岩手 ☁ | 営業日報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

逆パンダ

2014年04月15日
どーもー最近のぴーかんで顔の日焼けがサングラスあとになり逆パンダ状態になっている10C8です(ToT)
みなさん春の山頂パーク来ていただけましたか?
シャバ雪パーク最高です♪

さて現在の山頂パークのレイアウトですが
まず【3WEYキッカー】です。
山頂から向かって左から14m、7m、4mキッカーです。
ランディング斜度あります。
image/2014-04-15T18:57:39-6.jpgimage-88519.jpg

で下部のジブゾーン
image/2014-04-15T18:57:39-9.jpg

左から【フラットBOX】
image/2014-04-15T18:57:39-12.jpgimage/2014-04-15T18:57:39-4.jpg

【キャノンレール】
image/2014-04-15T18:57:39-1.jpgimage/2014-04-15T18:57:39-7.jpg

【ワイドBOX】
image/2014-04-15T18:57:39-3.jpgimage/2014-04-15T18:57:39-10.jpg

【ログウォールBOX】
image/2014-04-15T18:57:39-2.jpg

でジブ用ハイク台の手前に【スノーランプ】
image/2014-04-15T18:57:39-5.jpgimage/2014-04-15T18:57:39-11.jpg
image/2014-04-15T18:51:39-1.JPGimage/2014-04-15T18:50:34-1.JPGimage/2014-04-15T18:53:43-1.JPGimage/2014-04-15T18:52:30-1.JPGimage/2014-04-15T18:55:09-1.JPG
昨日作ったんですがRが長いので続けて滑れて楽しいですよー♪
ぜひ遊んでください。

あと週末までにダウンレール設置予定です。

あと今週末のジャンプ大会【 GETO Air Contest 『Dominators of the hill』 】ですがまだ空きがあるようですので、みなさんのエントリーお待ちしております。
http://geto8.com/info/1571
20日の大会当日の観覧、応援のみなさんもお待ちしております。

ではみなさまのお越しお待ちしておりますm(__)m
Bookmark:
posted by ディガー代表 at 21:12 | 岩手 ☁ | 営業日報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大盛況!

2014年04月13日
皆さんオハコンバンニチワABDです。(^^)
今日は、まさにパーク日和な日でしたね〜♫ディガー隊はパンダルマン化なってました笑
image-566fb.jpgimage-b5b6e.jpgimage-88519.jpg
まだまだ雪も沢山あります!
皆さん夏油へ遊び来てけさ〜い(^o^)/



Bookmark:
posted by ディガー代表 at 21:36 | 岩手 ☀ | 営業日報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山頂パークオープン!!

2014年04月09日
皆さんオハコンバンニチワABDです。(^^)
長らくお待たせしました山頂パーク開始ですよ〜♫ピクニック日和ですね〜できたてホットドッグ食べたいっす!♪( ´▽`)

今のところは、大、中、キッカー。
ボックス、アップレールです。
まだまだアイテム増やしますので皆様のご来場お待ちしております(^o^)/

山頂パーク風景を撮影しようとしたら充電が無くなったので撮れませんでした(>_<)
こちらで妄想しちゃってくださいw

image-c0c9c.jpg

尚、下部のパークは今シーズン終了となりましたのでご了承ください。
Bookmark:
posted by ディガー代表 at 17:30 | 岩手 ☀ | 営業日報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

春山ピクニックGETO♫

2014年03月30日
皆さんオハコンバンニチワ☆ABDです(^^)

今日は朝から濃霧&小雨で大変でした(^^;;。
中キッカーからジブ達はオープンしましたが大キッカーは視界不良だったのでクローズですm(_ _)m


先週は6日連続ど快晴で夏油も一気に春シーズン来ましたね〜!♪(´ε` )
暖かくなり身体が動くようになり、やりたい動きができるようになりますよ〜。雪が柔らかいのでちょっと勇気を出して新しいことにトライっす!!

山頂パークに移行しましたらワンメイク、ハイオーリー、ジブジブなどのイベントを開催予定してますのでシート、椅子、ドリンク、紫外線対策、おやつ、musicお忘れなく(^o^)/

image-74413.jpg

春シーズンも沢山楽しんじゃってください!️♪( ´▽`)

Bookmark:
posted by ディガー代表 at 13:48 | 岩手 | 営業日報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キッカー道場??

2014年03月29日
こんにちわかめ(笑)。M男です。
いやー今週は晴れ!晴れ!晴れ!ほとんどの日が晴れましたね!

平日は第1ペアリフトが運休でパークをリフト流しできなかった為、
キッカーをハイクアップで遊んでいる人が多かったですね。
まるでキッカー道場みたいでした(笑)
みなさんキッカー道場で上達したのでは。。。。。

今週の土曜日、日曜日は、第1ペアリフトが動きます!
パークをリフトで流すのもOK!ハイクアップもOK!
今週末は夏油高原スキー場で決まりですね!!

あと、昨日スノーパークスクールに遊びにきてくれた方がいたので、
記念写真を撮りました。
20140328141624.jpg
今日はお疲れさまでした。
上達しましたか?また遊びに来てくださいね。

M男
Bookmark:
posted by ディガー代表 at 12:27 | 岩手 ☁ | 営業日報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

春到来♫

2014年03月25日
皆さんオハコンバンニチワ★ABDです。
先週はドカ雪降ったりで除雪に手間どっていましたが、今週はSunny dayが続いて最高ですよ〜♫硫安祭りw
image-a4180.jpgimage-5783d.jpg
ピクニック日和ですね♪( ´▽`)

4月に入れば山頂へ移動しますので今のレイアウトを流すのは今しかありませんyo!!
20日には山頂にてワンメイク大会を開催予定ですので乞う御期待くださいm(__)m


夏油より先に今月末、新潟県苗場スキー場にて日本最大級のワンメイク大会あります!(^o^)/
image-c0064.jpgimage-cff49.jpg
Bookmark:
posted by ディガー代表 at 21:51 | 岩手 ☁ | 営業日報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スノーパーク情報!

2014年03月23日
夏油高原スキー場、スキーヤーズベットからコンバンワ。
夏油高原スキー場新人ディガー&新人パパのケンです犬

今日でレギュラーシーズン終わっちゃいましたね…
まだまだ営業はしますがなんか寂しいですね…
あんなに待ち遠しいかったシーズンもあっとゆーまに終盤ですね…

…はい、今日は夏油スタッフでの慰労会でした!
仕事の後の温泉、美味しいご飯に酒…
最高に贅沢でした(^o^)
とゆーわけで、ただいまスキーヤーズベットからブログ書いてます(笑)
首が座ってない僕的には枕がもーちょっと柔らかいほーが良かったかな。

僕の小言はここまでにして本題です!
スノーパークですが、今週末までA2コースで現状のレイアウトを維持します!
平日はリフトが動いていないので、ゴンドラ流し、またはハイクアップで遊んじゃってください( ´ ▽ ` )ノ
来週からは徐々にアイテムを山頂に移していく予定です。

パークシーズンはまだまだこれからです!
皆様のご来場をお待ちしています!!

ケン
Bookmark:
posted by ディガー代表 at 22:25 | 岩手 ☀ | 営業日報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

