お久しぶりです。

2015年02月25日
はい!どーも!こんにちは!

先日、お休みの日に滑っていてパークがシャバっていたので調子に乗ってBS360やったら着地で足を持ってかれて負傷したディガーのサトシです!!

みなさんくれぐれもお気をつけてください。


そしてブログの更新がだいぶ遅くなり申し訳ありませんでした!!


さて、最近の夏油高原スキー場は天気の良い日が続いております!!

本日も・・・・・・・・・

image/2015-02-25T143A343A21-9.JPG

こんな感じでございます。

天気の良い日に滑れないことに、落ち込んだりもしたけれど、私は元気です!!



はい!そんなわけで、今日は久しぶりにパークのレイアウトを紹介します!!

image/2015-02-25T143A423A50-2.JPG


なんかゴチャゴチャしてきましたね!!

では新たに作ったアイテムを紹介していきたいと思います。


まずは、最初の7mキッカーのあとに新たに作った6mキッカーです!

image/2015-02-25T143A343A21-8.JPG

そして、一度撤去したレインボーBOXを再設置!!

image/2015-02-25T143A343A21-7.JPG

そして、スノーウォールがなにやら騒がしくなっていますね。

まずは、メールBOX!!!

image/2015-02-25T143A343A21-6.JPG

その隣に、塩ビ管!!!

image/2015-02-25T143A343A21-5.JPG

そして、ログ!!!

image/2015-02-25T143A343A21-4.JPG

続きまして、ヒップ!!!

image/2015-02-25T143A343A21-3.JPG

次は、アップBOX!!!

image/2015-02-25T143A343A21-2.JPG

そして、ホワイトボードには書いてませんが最後に、ちょっとしたキッカーがあります!!!

image/2015-02-25T143A343A21-1.JPG


全体の写真です。

image/2015-02-25T143A423A50-3.JPG

驚異の6wayとなっております!!!


どれに入るか迷ってしまいそうですね!!!



こんな感じで今後も新たにアイテムを設置していく予定なのでぜひ夏油高原スキー場へ遊びに来てください!!!


Bookmark:
posted by ディガー代表 at 15:12 | 岩手 ☀ | 営業日報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

