ハーフパイプ★

2014年02月13日
どーもー前回ディガーブログをみんなに書かせるぞ!!言っときながら、なぜかまたすぐ書かせられている10C8でーす。

いや〜ソチオリンピックハーフパイプ、平野歩夢くん、平岡卓くん、スゴかったですねー☆
わたしはテレビを観て感激しておもわずガチで号泣してしまいました(ToT)
でそんな興奮が覚めないわたくしは昔ハーフパイプをしてたことを思い出し、とてもとてもハーフパイプがしたくなりーガマンできず…

本日クウォーターパイプ作っちゃいました(笑)

じゃじゃーん(笑)

image/2014-02-13T17:15:15-1.jpgimage/2014-02-13T17:15:15-2.jpgimage/2014-02-13T17:15:15-3.jpg

正面クウォータで上級者キッカー2連の次にあります。
ボトムからリップの高さは3mちょいあるとおもいます。
バーチもちょいあります。

ただR系アイテムは形状を維持するのは難しいので、今週土日限定アイテムとさせていただきます。
今後形が崩れてきたら、メールBOXかログをリップの上に置こうとおもっています。
なのでパイプ好きな方、R好きな方、そしてオリンピックを見てあれっダブルコーク出来そーだな!とおもった方(笑)今週末ぜひ夏油スノーパークへ遊びに来てみてください。

オリンピックハーフパイプ銀、銅メダル獲得で日本中盛り上がっていますが、それを見た子供たちがもし今後オリンピックを目指そうとおもっても岩手県にはハーフパイプが無く、たぶん東北でも新潟県よりの福島県と山形県に2ヶ所あるだけなので練習しに行くのは大変です。
今回のメダル獲得がきっかけでハーフパイプ人気が復活してもっと東北にパイプが出来て、将来岩手県からオリンピック選手が出てくれればいいなーと個人的におもっています。
あっおもわずマジメな話しをしてしまいました(;^_^A

そんなこんなで当パークも今後ヒップとかスパインとかR系アイテムどんどん作っていきますのでご期待ください。
あとまだ日の目を見てないのですが、R系アイテム5年前に製作したのをじつは隠し持っています…

明日の天気ゎ荒れるかなぁー♪笑

でゎ02またー★彡


Bookmark:
posted by ディガー代表 at 20:41 | 岩手 ☀ | 営業日報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。