春山ピクニックGETO♫

2014年03月30日
皆さんオハコンバンニチワ☆ABDです(^^)

今日は朝から濃霧&小雨で大変でした(^^;;。
中キッカーからジブ達はオープンしましたが大キッカーは視界不良だったのでクローズですm(_ _)m


先週は6日連続ど快晴で夏油も一気に春シーズン来ましたね〜!♪(´ε` )
暖かくなり身体が動くようになり、やりたい動きができるようになりますよ〜。雪が柔らかいのでちょっと勇気を出して新しいことにトライっす!!

山頂パークに移行しましたらワンメイク、ハイオーリー、ジブジブなどのイベントを開催予定してますのでシート、椅子、ドリンク、紫外線対策、おやつ、musicお忘れなく(^o^)/

image-74413.jpg

春シーズンも沢山楽しんじゃってください!️♪( ´▽`)

Bookmark:
posted by ディガー代表 at 13:48 | 岩手 | 営業日報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キッカー道場??

2014年03月29日
こんにちわかめ(笑)。M男です。
いやー今週は晴れ!晴れ!晴れ!ほとんどの日が晴れましたね!

平日は第1ペアリフトが運休でパークをリフト流しできなかった為、
キッカーをハイクアップで遊んでいる人が多かったですね。
まるでキッカー道場みたいでした(笑)
みなさんキッカー道場で上達したのでは。。。。。

今週の土曜日、日曜日は、第1ペアリフトが動きます!
パークをリフトで流すのもOK!ハイクアップもOK!
今週末は夏油高原スキー場で決まりですね!!

あと、昨日スノーパークスクールに遊びにきてくれた方がいたので、
記念写真を撮りました。
20140328141624.jpg
今日はお疲れさまでした。
上達しましたか?また遊びに来てくださいね。

M男
Bookmark:
posted by ディガー代表 at 12:27 | 岩手 ☁ | 営業日報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

春到来♫

2014年03月25日
皆さんオハコンバンニチワ★ABDです。
先週はドカ雪降ったりで除雪に手間どっていましたが、今週はSunny dayが続いて最高ですよ〜♫硫安祭りw
image-a4180.jpgimage-5783d.jpg
ピクニック日和ですね♪( ´▽`)

4月に入れば山頂へ移動しますので今のレイアウトを流すのは今しかありませんyo!!
20日には山頂にてワンメイク大会を開催予定ですので乞う御期待くださいm(__)m


夏油より先に今月末、新潟県苗場スキー場にて日本最大級のワンメイク大会あります!(^o^)/
image-c0064.jpgimage-cff49.jpg
Bookmark:
posted by ディガー代表 at 21:51 | 岩手 ☁ | 営業日報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スノーパーク情報!

2014年03月23日
夏油高原スキー場、スキーヤーズベットからコンバンワ。
夏油高原スキー場新人ディガー&新人パパのケンです犬

今日でレギュラーシーズン終わっちゃいましたね…
まだまだ営業はしますがなんか寂しいですね…
あんなに待ち遠しいかったシーズンもあっとゆーまに終盤ですね…

…はい、今日は夏油スタッフでの慰労会でした!
仕事の後の温泉、美味しいご飯に酒…
最高に贅沢でした(^o^)
とゆーわけで、ただいまスキーヤーズベットからブログ書いてます(笑)
首が座ってない僕的には枕がもーちょっと柔らかいほーが良かったかな。

僕の小言はここまでにして本題です!
スノーパークですが、今週末までA2コースで現状のレイアウトを維持します!
平日はリフトが動いていないので、ゴンドラ流し、またはハイクアップで遊んじゃってください( ´ ▽ ` )ノ
来週からは徐々にアイテムを山頂に移していく予定です。

パークシーズンはまだまだこれからです!
皆様のご来場をお待ちしています!!

ケン
Bookmark:
posted by ディガー代表 at 22:25 | 岩手 ☀ | 営業日報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嬉しいお知らせ。

2014年03月21日
どーも、夏油高原スキー場新人ディガー&新人パパのケンです犬

1ヶ月前にやっちゃった首がなかなか治りません。
今日、夜に働いてる居酒屋のお客さんにタイ人っぽいね…って、言われました。
…過去にも様々な方から言われています(泣)
子供のオムツを替えているとよく放尿されます(笑)

…さて、本題です。
第1ペアリフトは23日(日)までの運行予定でしたが、30日(日)まで延長になりました(≧∇≦)
※24〜28日は運行しません。
…とゆーことは、A2コースにあるスノーパークをリフト流しできる期間が1週間延びました!!
いやー、まだまだA2コースのパークは楽しめる状態だったので嬉しい限りです。

明日から爆弾低気圧が通過するようですが、首の動きが変でタイ人風のオシッコ臭い僕が皆さんのご来場をスノーパークよりお待ちしておりますので是非とも遊びに来て下さい(^o^)/

ケン
Bookmark:
posted by ディガー代表 at 00:27 | 岩手 ☔ | 営業日報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Park Information

2014年03月18日
本日大会用のキッカー作り直しました。
現在のパークレイアウトはこちらです。
image/2014-03-18T21:01:36-2.jpg
Bookmark:
posted by ディガー代表 at 22:04 | 岩手 ☔ | 営業日報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もうすぐ春ですね!!

2014年03月17日
毎度どーもーM男です。

先週は土曜日、日曜日に行われた大会準備の為、長い間パークをクローズ
してしまい、一般の方々にはご迷惑をお掛けしました。
本日から、通常通りパークをオープンしています!!
大会用キッカーも安全に飛べるようにサイズダウンしていく予定ですので、
みなさん夏油高原スキー場に是非是非遊びに来て下さいね!!

そして、もうすぐ春ですねぇ!
春といえば。。。。
そうです!山頂キッカーです!
春に向けて山頂キッカーの準備も進めていますので
楽しみにしていて下さい!!                                                                                     20140317131150.jpg 
                                                 20140317131738.jpg

M男



Bookmark:
posted by ディガー代表 at 21:34 | 岩手 ☀ | 営業日報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お知らせ

2014年03月12日
おはようございます☆

最近雪が降り続きパウダーには最高な日が続いています♪( ´▽`)

今日はパーク大会整備の為、終日クローズを予定しております。
ご了承くださいm(__)m
Bookmark:
posted by ディガー代表 at 07:38 | 岩手 ☁ | 営業日報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

上級者レーンクローズのお知らせ

2014年03月10日
どーもー!みなさんこんばんわ!
スノーシーズン楽しんでいますか?
パウダー楽しんでいますか?
今日の夏油高原はパウダーゲレンデ、パウダーパークでした。
痛いの大好きなのでパウダーを楽しめてない。。。さー私は誰でしょう???

ディガーブログを毎回見てくれているあなたならもーお分かりでしょう!!
はい!M男です!
みなさんM男ねたあきたかもしれませんが、今シーズンはお付き合い下さいませ。

さて私の紹介はさておき、表記件ですが、
明日、誠に勝手ではありますが、スノーパーク上級者レーンをクローズさせて頂きます。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。
中級者レーンはご利用出来ますので、みなさん遊びに来てくださいね。

M男






Bookmark:
posted by ディガー代表 at 20:01 | 岩手 ☀ | 営業日報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日のGETO

2014年03月08日
皆さんオハコンバンニチワ。ABDです!(^^)

今日の夏油はハイシーズンに戻ったかのようなパウダーでしたねー♫
風と天気が良ければ更にGOOD(^^;;

パークは圧雪が追いつかず皆さんにご迷惑おかけしましたことを深くおわび申し上げますm(_ _)m

明日も除雪まみれですが皆さんが楽しめるよう精一杯頑張ります!!

明日には上級者用キッカー(14m、7m、12m)をオープンします!(≧∇≦)
image-d9d01.jpg
楽しみにしててください★

尚、パーク内容に御意見等ありましたら気軽に言ってください(^-^)/
Bookmark:
posted by ディガー代表 at 18:51 | 岩手 ☁ | 営業日報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パーククローズのお知らせ!!

2014年03月06日
いつも夏油スノーパークをご利用頂きありがとうございます。
本日午前中パーククローズご迷惑お掛けしました。
大変申し訳ありませんが引き続き明日もパークメンテのため午前中クローズさせていただきます。
ご協力お願します。
Bookmark:
posted by ディガー代表 at 19:43 | 岩手 ☁ | 営業日報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Winter?Spring?

2014年03月05日
皆さんオハコンバンニチワ。ABDです(^^)

やっとやっとインフルエンザから脱出しました!!季節の変わり目気をつけましょう(>_<)
最近は春なのか冬に逆戻りなのかワカラナーイ感じになってますねw
image-bb24a.jpg

さて今日の午後からアジアオープンに向けてキッカーを大きくする為にパーククローズを行っています。
明日の午前中パーク整備を予定(天候次第で変更あり)しておりますのでご了承くださいm(__)m

image-2ec4f.jpgimage-0018b.jpg
今後スタート地点に看板を設置し、お客様から分かりやすくしようと考えております(^o^)/

また空撮、撮影等始めました!!♫(^L^)
これからシーズン終わりまで撮り続けドンドンUPしていきたいと思ってますので皆さん!宜しくお願いします( ´θ`)ノ

夏油で楽しい日々を過ごしましょう♪( ´▽`)

Bookmark:
posted by ディガー代表 at 22:55 | 岩手 🌁 | 営業日報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日も夏油は…

2014年03月04日
どーも、痛めていた首が治りかけていたのに調子乗ってシャワーを浴びてたらギックリ首になってしまった夏油高原スキー場新人ディガーのケンです犬

滑るどころか歩きづらい…健康な身体が欲しいです(泣)
あ…私事ですが、昨日待望の第一子が産まれました!
雛祭りですが、男の子です(笑)
両親どちらにも似てなく、イケメンになりそーな予感プンプンな男の子です!
…はい、すでに親バカになりそーな匂いプンプンな僕です。

さて、本題です。
今日も夏油はピーカンです!!
image.jpg

パークはアイテム達で盛り上がってます!!
image.jpg

初級者から上級者まで楽しめるパークになっていますので、是非一度遊びにきてくださいませ(^o^)

ケン
Bookmark:
posted by ディガー代表 at 14:25 | 岩手 ☀ | 営業日報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

