おはようござります。

2014年02月27日
おはよーございます! 朝から失礼致します。
夏油高原スキー場新人ディガーのケンです犬

まずはこちらの写真をご覧下さい。
image.jpg

そーです。
無風、ドピーカン…
まさにパーク日和でございます!!

これから来ようと思ってる方、会社でこれを見て体調不良で帰ろうかと思ってしまったそこのアナタ!
早く夏油に向かってください!(笑)
夏油高原スノーパークはそんなアナタをお待ちしております(^_^)

以上、昨日で三十路になってしまったケンでした。
なお、プレゼントは余裕をもってこれから1年間受付けしておりますので急がなくても結構です。
Bookmark:
posted by ディガー代表 at 09:32 | 岩手 | 営業日報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

M男!晴男!?

2014年02月24日
こんばんは! M男です!
いやー今日の夏油高原は晴れました。
もしかして俺、晴男!?ブログネームM男から晴男にしちゃおーかな(笑)
とても気持ちが良かったので、朝の整備前のパーク風景を撮影してみました。

image/2014-02-24T18:21:24-1.jpg

今日の夏油高原スキー場はTHEパークDayでしたよ。

そしてそして滑りたい気持ちをがまんして、パークを利用してくれるお客様のために、
NEWアイテム、メールBOXを設置しちゃいました。

image/2014-02-24T18:21:24-2.jpg

image/2014-02-24T18:21:24-3.jpg

前からも横からも入れます。そしてヒップとしても遊べます。
皆さんどんどん当て込んじゃってください。
そしてぼくにも前から横から後ろからどんどん当て込んじゃってください(笑)
みなさん夏油高原のパークはとても調子が良いので遊びに来て下さいね。

M男





Bookmark:
posted by ディガー代表 at 19:18 | 岩手 ☁ | 営業日報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日曜のスノーパーク

2014年02月23日
どーも、先日先輩ディガー10C8さんの顔面プラントを笑って見てましたが、昨日クウォーターの上に設置したログでハンドフリップ?をやろーとしてそのまま飛んでって頭から着地して首を激しくグリっちょした夏油高原スキー場新人ディガーのケンです犬

10C8パイセンは僕が首を動かさないよーに行動する姿を見て笑いを我慢出来ないよーですが…僕は必死ですもうやだ〜(悲しい顔)

さてさて、今日のパークは賑わってましたねるんるん
image.jpg

たくさんの方々がパークで遊んでくれることが僕の幸せであります!
シーズンも後半に差し掛かりましたが、怪我なく目一杯楽しみましょう手(チョキ)

ケン
Bookmark:
posted by ディガー代表 at 22:50 | 岩手 ☀ | 営業日報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オリジナルNEWトリック!?

2014年02月21日
どーもー先日はりきって作ったクウォータパイプでハンドプラントをしようとして、手がつるんといってリップに顔面を強打して首がグキっていった10C8でーす(>_<)
バシっと顔面プラント決めてやりましたー(笑)
てかおまえはM男か!!って話しですね(笑)
でそれを見ていたディガーのケンとあずさは心配するどころか爆笑してましたし(# ̄З ̄)


さて夏油高原スノーパークですが。。。
昨日、中キッカー2連と大キッカー2連盛り直しました。

そして今日、ちょいキャノン気味のアップBOX設置しました。
image/2014-02-21T20:14:09-2.jpg

そしてそしてクウォータパイプの上にログ設置しました。
image/2014-02-21T20:14:09-1.jpg

週末に向けて全体的に手直ししていい感じになっていますのでぜひみなさん遊びに来てみてください。

現在のパークレイアウトはこちらです。
image/2014-02-21T17:15:18-1.jpg

じゃーん★
image/2014-02-21T18:08:49-1.jpg
ディガーを志す者のあこがれ
その名を
『スノーシェイパー』
おねだりして買ってもらっちゃいましたー
これでわたしたちも一人前のパーククルーです(笑)


あと当ディガーのアイドルあずさちゃんからバレンタインもらいました♪
image/2014-02-21T17:55:07-1.jpg
あんぱんまん笑

今週末は雪山ガールの天気予報によると天気良さそうですよー!!
そして雪山ガールにも会えるかも。。。
Bookmark:
posted by ディガー代表 at 21:06 | 岩手 ☀ | 営業日報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日2月20日パーク整備のお知らせ

2014年02月19日
どーも、サボりまくりからの2日連続登場、もーすぐパパになるけど精神年齢15歳…新人ディガーのケンです犬

夏油高原スキー場、今年のナイター営業は今月22日までみたいですねーたらーっ(汗)
…あと3日ですね(泣)
皆さん、ナイターに思い残すことはないですか!?
僕は有りまくりです!!
星降る夜空を見ながらのナイタースノボーデェト、からの…あんな事やこんな事…アクロバティックなあの大技を決めてなーぃ(。-_-。)
皆さん、後悔のないよーに残り少ないナイター営業を楽しみましょう!

明日2月20日(木)は整備車を入れてキッカーを盛り直すので、申し訳ないですが午前中はパークをクローズさせて頂きます!
より良いパークを作るため、ご協力くださいませ。

ケン
Bookmark:
posted by ディガー代表 at 22:27 | 岩手 ☀ | 営業日報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々に…

2014年02月19日
久々の登場、ブログをサボりまくってたケンです犬

いやー、今日も止まりましたね。
…えぇ、ゴンドラです。
午後には第1ペアリフトまでたらーっ(汗)
ここ3日ぐらい風が強過ぎです!
ゲレンデに出た瞬間、鼻毛が凍りまくりすてぃーですダッシュ(走り出すさま)
そんな中、今日も変態なローカルさん達、不運にもこんな天気の中来てくれた若者達がパークをハイクしてました!
三十路の僕にはとても真似出来ません!(笑)

どんなに天気が悪くても、夏油高原スキー場がオープンし、1人でもパークに入ってくれるお客様がいる限り、鼻毛が凍ろうが凍傷になろうがパークを整備して開けますので是非遊びに来てくださいませ!
また、時折パークのメンテナンスで皆様にご迷惑をお掛けすると思いますがご了承くださいませ。

ケン

Bookmark:
posted by ディガー代表 at 00:26 | 岩手 ☀ | 営業日報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どーもM男です。パート2

2014年02月17日
みなさんこんには。久々の登場強風にもめげない新人ディガーM男です。

昨日に引き続き今日の夏油高原スキー場は風が強かったです。
そんな中たくさんのお客様にスノーパークを利用していただきたい為、
強風にも負けず、Dスケ君と笑顔でパークを整備致しました。

が、2時間後にはアイテムが埋まってまた雪かき。。。さすがの僕も笑顔が。。。

今日のパークはパウダーパークで、キッカーのランディングもふかふかで、
僕には物足りない痛くないパークでした。
しかしみなさんにはいろいろチャレンジできちゃうパークでしたので
雪の日はパウダーパークお勧めです。

今後もお客様の為に笑顔でパークを整備したいと思いますので、
笑顔の素敵なディガーを発見しましたら是非雪玉をぶつけてみてください。

M男





Bookmark:
posted by ディガー代表 at 20:19 | 岩手 ☁ | 営業日報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんばんゎ☆

2014年02月16日
今日もわたくしあずさでーす(*^^*)

今日ゎ本当に風が強かった︎

風で飛ばされちゃうかと思いましたぁ♡
うふふー

その上︎雪が山盛り︎
はぃ︎
image-741ad.jpg
何にあるかわからなぁーい︎
この下にゎワイドBOXがありましたぁー︎

本当にアイテムが隠れるぐらいの積りぐあいでした︎笑

だけど︎

こんなに︎

風が︎

強くても︎

パークOpenしましたー︎

夏油パークゎ木に囲まれてるので︎

そんなに風も感じなぁーい︎笑
まぁまぁ…ゎ風ありましたが…笑

でも︎
そんな日でも︎
みなさん元気にスノーボード♡
image-f0780.jpgimage-77c9a.jpgimage-dfaa9.jpgimage-bf241.jpgimage-35b5a.jpg
風なんかに負けなーい♡
楽しくパークライド*\(^o^)/*

そして︎
こーんなに夏油ゎこみこみ︎
image-74335.jpg
ゴンドラ&1ペアが風のため止まってしまい︎
2ペア激混みでした︎笑

皆さん︎
ウィンタースポーツ好きですね♡
夏油好きですね♡

私もだぁーいすき*\(^o^)/*笑

あと︎あと︎
今日ゎなんと︎なんと︎
夏油のバレンタインイベント︎
ハート(トランプ)︎チョコ餅まきハート(トランプ)
image-5fc24.jpg
まかれた餅の中に抽選券が入ってるお餅があって︎
それぉGETしたら︎
豪華賞品がもらえましたぁ︎
image-71d0f.jpg
子供︎大はしゃぎ♪
楽しいイベントでしたぁ(*^^*)

今日来たお客さんゎラッキーでしたね♪

こんなに楽しい夏油に皆さんも遊びにきてくださぁーい︎

待ってまーす︎


明日ゎゴンドラ動くといいなぁー☆
風が弱まるといいなぁー☆


でゎー
おやすみなさい♪( ´θ`)ノ
Bookmark:
posted by ディガー代表 at 22:21 | 岩手 ☀ | 営業日報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

土曜日の夏油☃

2014年02月15日
お疲れ様でーす(*^^*)
久々︎!!
あずさです♪

今日ゎ土曜日♪
朝パーク整備に向かうペアリフト下でウサギちゃんを発見してめっちゃテンションあがりましたぁー︎!
ワィワィ︎︎

今日の夏油ゎ山頂が強風で第1ゴンドラが止まってしまい︎!
リフトでの営業でした︎!!
がっ︎︎!!!
午前中のパークゎそんなに風も無く視界も良く︎!
いい感じ♡

お客さん達もハイクして頑張ってキッカー練習してくれましたぁ︎!!

image-46f80.jpg
image-7b550.jpg
image-7429b.jpg
こんなかわいこちゃん達もキッカー頑張ってましたー♪
image-788e7.jpgimage-fb245.jpg
女の子の頑張ってる姿ってステキ♡
私もガンバロー︎!!

明日から♡笑

あっ︎今日からOpenしたクォーターも調子がいいですょ(*^^*)
image-2eb21.jpg
是非みなさん飛びに来てください(o^^o)
ワィワィ︎︎︎

ウォールレールも金曜モリモリ盛り直したので︎!!
image-067d3.jpgimage-458aa.jpg
是非これも遊びに来てくださーい♪


午後ゎちょっと天気が荒れてきて…
風も強くなり…
雪も降り…

明日がとっーても心配です︎
パークOpenできればいいなぁ…︎

明日ゎ夏油が晴れますように☆彡
また明日*\(^o^)/*

Bookmark:
posted by ディガー代表 at 17:57 | 岩手 ☁ | 営業日報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハーフパイプ★

2014年02月13日
どーもー前回ディガーブログをみんなに書かせるぞ!!言っときながら、なぜかまたすぐ書かせられている10C8でーす。

いや〜ソチオリンピックハーフパイプ、平野歩夢くん、平岡卓くん、スゴかったですねー☆
わたしはテレビを観て感激しておもわずガチで号泣してしまいました(ToT)
でそんな興奮が覚めないわたくしは昔ハーフパイプをしてたことを思い出し、とてもとてもハーフパイプがしたくなりーガマンできず…

本日クウォーターパイプ作っちゃいました(笑)

じゃじゃーん(笑)

image/2014-02-13T17:15:15-1.jpgimage/2014-02-13T17:15:15-2.jpgimage/2014-02-13T17:15:15-3.jpg

正面クウォータで上級者キッカー2連の次にあります。
ボトムからリップの高さは3mちょいあるとおもいます。
バーチもちょいあります。

ただR系アイテムは形状を維持するのは難しいので、今週土日限定アイテムとさせていただきます。
今後形が崩れてきたら、メールBOXかログをリップの上に置こうとおもっています。
なのでパイプ好きな方、R好きな方、そしてオリンピックを見てあれっダブルコーク出来そーだな!とおもった方(笑)今週末ぜひ夏油スノーパークへ遊びに来てみてください。

オリンピックハーフパイプ銀、銅メダル獲得で日本中盛り上がっていますが、それを見た子供たちがもし今後オリンピックを目指そうとおもっても岩手県にはハーフパイプが無く、たぶん東北でも新潟県よりの福島県と山形県に2ヶ所あるだけなので練習しに行くのは大変です。
今回のメダル獲得がきっかけでハーフパイプ人気が復活してもっと東北にパイプが出来て、将来岩手県からオリンピック選手が出てくれればいいなーと個人的におもっています。
あっおもわずマジメな話しをしてしまいました(;^_^A

そんなこんなで当パークも今後ヒップとかスパインとかR系アイテムどんどん作っていきますのでご期待ください。
あとまだ日の目を見てないのですが、R系アイテム5年前に製作したのをじつは隠し持っています…

明日の天気ゎ荒れるかなぁー♪笑

でゎ02またー★彡
Bookmark:
posted by ディガー代表 at 20:41 | 岩手 ☀ | 営業日報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モウコハン!?

2014年02月11日
どーもー本日NEWアイテムのウォールレールで『つるん』っといってお尻に蒙古斑ができた10C8でーす(ToT)
しかも先日夏油のスケートランプでランプから外れてコーピングに腿を強打しました!
最近ホントついてません…
丸くて長くて硬いもの恐怖症です(笑)

さて現在のパークですが…
最近パークの全体状況をお知らせしてなくてスミマセン。
今のアイテム全て紹介しまーす。
image/2014-02-11T17:43:27-28.jpg
image/2014-02-11T17:43:27-26.jpg

【初級者レーン】
@4mキッカー
image/2014-02-11T17:43:27-30.jpg

A4mキッカー
image/2014-02-11T17:43:27-21.jpg

BワイドBOX
image/2014-02-11T17:43:27-23.jpg

【中級者レーン】
@7mキッカー
image/2014-02-11T17:43:27-7.jpg

A7mキッカー
image/2014-02-11T17:43:27-5.jpg

Bダウンレール&ウォールレール
image/2014-02-11T17:43:27-6.jpgimage/2014-02-11T17:43:27-17.jpg
image/2014-02-11T17:43:27-31.jpgimage/2014-02-11T17:43:27-13.jpgimage/2014-02-11T17:43:27-18.jpg

C台形BOX&ドラム缶
image/2014-02-11T17:43:27-14.jpg
image/2014-02-11T17:43:27-36.jpgimage/2014-02-11T17:43:27-16.jpg
image/2014-02-11T17:43:27-24.jpgimage/2014-02-11T17:43:27-37.jpg

DフラットダウンナローBOX
image/2014-02-11T17:43:27-34.jpgimage/2014-02-11T17:43:27-38.jpg

EフラットBOX&ウォール
image/2014-02-11T17:43:27-33.jpg
image/2014-02-11T17:43:27-8.jpgimage/2014-02-11T17:43:27-25.jpg
image/2014-02-11T17:43:27-1.jpgimage/2014-02-11T17:43:27-20.jpg

【上級者レーン】
@ダウンレール&ダウンBOX
image/2014-02-11T17:43:27-26.jpg
image/2014-02-11T17:43:27-32.jpg
image/2014-02-11T17:43:27-10.jpg
image/2014-02-11T17:43:27-27.jpg

A10mキッカー
image/2014-02-11T17:43:27-22.jpgimage/2014-02-11T17:43:27-15.jpg

B7mキッカー&レインボーBOX
image/2014-02-11T17:43:27-11.jpgimage/2014-02-11T17:43:27-12.jpg

っとこんな感じになってますのでみなさんぜひ遊びに来てください。

あと急で申し訳ありませんが明日の午前中整備のためスノーパークA−2コースクローズとさせていただきますのでご協力お願いしますm(__)m

最近のディガーブログですがわたしも含めみんなさぼり気味なんで書くようにさせます!
はやくんの『歌舞伎とわたし』笑
M男くんの『どMブログ』笑
あずさちゃんの『ちょっとエッチなあずさ日記』笑
などなど楽しいブログ満載ですのでみなさんこうご期待!!笑

あとちなみにこの前のはやくんのブログはじつはわたしが書きました(;^_^A

明日の天気ゎ荒れるかなぁー♪笑

でゎ02またー★彡
Bookmark:
posted by ディガー代表 at 22:42 | 岩手 ☁ | 営業日報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大寒波の日には…

2014年02月07日
皆さんオハコンバンニチワ☆ABDです。

日本列島に大寒波が押し寄せ各地で大雪、吹雪に見舞われており、夏油も雪が降り続き、パウダーを通り過ぎラッセル状態で毎日除雪に追われております(^^;;(^^;;(^^;;

こんな日は、フードコート隣に設置してあるランプで気分転換も良いですね♫(^^)



image-357dd.jpg


Bookmark:
posted by ディガー代表 at 15:38 | 岩手 ☁ | 営業日報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

