It's sunny day!Let's enjoy♫

2014年01月30日
皆さんオハコンバンニチワDスケです(^^)

今日は春みたいな快晴でシャバ雪で気持ち良い日でしたね♫(^o^)日焼け日和!
しかーしパークは大会準備の為、クローズし、休憩無しで作成しました!!

image-d31be.jpgimage-0cb1c.jpg
ナイター中も残業して何とかダウンレール、ダウンボックス(暗くて撮れませんでした(>_<))レインボーボックス、を設置。キッカーは……ご来場にて確認してみてください!1?m&?mの2連です。

明日から整備終了後すぐにパークオープンしますのでお待ちしていまーす♪( ´▽`)
Bookmark:
posted by ディガー代表 at 22:12 | 岩手 ☔ | 営業日報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今週末は…

2014年01月29日
どーも、夏油高原スノーパーク新人ディガーのケンです犬

そーです、今週末はついにスロープスタイル大会です!
皆さん準備は出来てますか!?
僕は出来てません…が、出ます!
練習不足で何も出来る気がしませんが、なんせお祭り大好き男ですから!(^^)!
協賛ブランドのライダー選考も兼ねた大会なので皆さんも是非ご参加ください!!

明日30日(木)は大会準備のためAー2コースを終日クローズする予定です。
ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんm(_ _)m

ケン
Bookmark:
posted by ディガー代表 at 16:23 | 岩手 ☁ | 営業日報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨からの吹雪︎

2014年01月26日
久々登場︎あずさでーす♪
今日も1日お疲れ様でしたぁ︎

夏油ゎ昨日春の様な気温でシャバシャバand雨︎
からの〜今日ゎなんとなんと吹雪︎
でしたが︎夏油スノーパークゎにぎわっておりました(*^^*)
天気が悪くても関係なぁーい︎

元気なお客様達♪
image-b2a79.jpgimage-9af29.jpgimage-545e1.jpgimage-1687b.jpgimage-2bd7c.jpgimage-79172.jpgimage-bdef0.jpgimage-f8761.jpgimage-1d0ec.jpg
ローカルさん達ゎ元気にBOXハイクしておりましたぁ︎
楽しそー☆

そんな天気が悪くてもとーっても楽しい夏油スノーパークに是非是非遊びに来て下さい♪


そして︎お知らせです︎
皆様にゎ大変ご迷惑をおかけしますが︎
来週末にあるスロープ大会の準備の為︎
明日の午前中パーククローズさせていただきます︎

大変申し訳ございませんが︎
ご了承下さい︎

そのスロープ大会に向けて︎
10mキッカー土曜からOpenいたしましたぁ☆
image-8c826.jpg
こちらも是非是非飛びに来て下さいね☆

明日の天気ゎ晴れるかなぁー♪
でゎ02またー★彡
Bookmark:
posted by ディガー代表 at 21:47 | 岩手 ☁ | 営業日報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2夜連続★

2014年01月22日
皆さんオハコンバンニチワまたまたDスケです。

今日は午前中パークをクローズして盛り盛りシャキシャキしました!
image-93200.jpgimage-d3038.jpg
整備中も雪が降り続き、10cmは軽く積もって雪かき夏油の過酷さを痛感しましたー(^^;;w

明日明後日も午前中はパークをクローズして上級者用を作成しますのでご了承くださいm(_ _)m

Bookmark:
posted by ディガー代表 at 23:46 | 岩手 ☁ | 営業日報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そうだ夏油へ行こう!

2014年01月21日
皆さんオハコンバンニチワ☆Dスケです(^o^)

昨日今日と晴れが続き最高ですね♫久しぶりにナイター滑りましたがまだまだパウダーが残っておりパフパフごちそうさまでした♪( ´▽`)
日中天気が荒れててもナイターになると嘘のように晴れてる場合が多々あるので穴場ですよ〜★

お知らせです。
明日午前中パークをクローズいたします。上級者用のキッカー作りやジブアイテムの増設、ユーザー様からの御指摘にお答えしまして手直し等行います!!
よろしくお願いします。


image-52f2b.jpgimage-37478.jpg
尚、夏油Facebookにてパーク内容をM男さんに滑っていただいた動画も載せましたので是非ご覧ください(^o^)/
image-3d866.jpg
Bookmark:
posted by ディガー代表 at 23:22 | 岩手 ☀ | 営業日報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日も雪ぃー

2014年01月16日
どーも、今日も隙あらばムシャムシャゴクゴクムチムチポヨポヨしてる夏油高原スノーパーク新人ディガーのケンです犬

今日も雪です!
いつも雪です!
午前中に頑張って整備しても2時間もあればパウダーパークです!(笑)
皆さん、夏油のパウダーパークは転んでも全然痛くないので、色んな技にトライ出来ますよ(^。^;)(笑)
ディガーのM男さんには物足りないと思いますが…。

Aー2コースをクローズしての作業により、やっとパークが復活してきました!
NEC_0449.JPG

大変申し訳ないありませんが、明日17日(金)はAー2コースを午前中クローズして上級者向けキッカーの作成になりますm(_ _)m
週末いらっしゃる皆様、お楽しみに(^_^)v

ケン
Bookmark:
posted by ディガー代表 at 16:31 | 岩手 ☁ | 営業日報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はじめまして僕M男です!

2014年01月15日
どーもー
はじめまして新人ディガー逆エッヂで転んで痛いの大好きM男(笑)です。
どうしてM男かはさておき本題に入ります。

最近のパークは例年にない大雪と整備車のトラブルの為、パークが埋まって機能せず皆様にはご迷惑を
お掛けしておりました。
その為、本日パーククローズし大改造しましたが本日だけでは完成できず、
明日も引き続きパーク大改造の為、午前中クローズさせて頂きますのでご了承下さい。

大改造後のパークは調子の良いパークになると思いますので期待しちゃってて下さい!!

今後も楽しく、安全なパークにしていこうと思っていますのでM男宜しくお願いします。

個人的には、転んで痛いパークが好きなのですが。。。。。。。。。





Bookmark:
posted by ディガー代表 at 19:29 | 岩手 ☁ | 営業日報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1月15日(水)パーク整備のお知らせ

2014年01月14日
どーも、夏油高原スノーパーク新人ディガーのケンです犬

いやー、今シーズンは雪が多い!!
多すぎです!(*`Д´*)!
雪掻きばかりで体力を使うので食欲が止まりません!(笑)
シーズンが終わる頃にはムッチムチに太ってるかもしれません(*_*)

降り積もって埋まってしまったスノーパークの整備のため、申し訳ありませんが明日1月15日(水)は、Aー2コースを終日クローズとさせて頂きます。
週末までにはどんどんアイテムを増やしていくつもりですのでご期待ください(^_^)v

ケン
Bookmark:
posted by ディガー代表 at 14:50 | 岩手 ☁ | 営業日報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雪がたくさん♪

2014年01月14日
おはようございます♪
土日からディガーすることになりましたぁー(*^^*)

あずさです♪
よろしくお願いしまーすっ
image-b6403.jpg
先週から夏油ゎずーっと雪が降り続いております︎
パウダーゎ嬉しいのですが…
大雪の影響でパーク作業が遅れております︎
そろそろパークを大きくしようと思っているので皆様もぅ少々お待ち下さい(>人<;)

そして︎

そして︎

そして︎

皆様にお知らせでーす☆

★夏油スノーパークスクール★
始めまーす(*^^*)
私達ディガーが教えるパークレッスンです︎

レッスン時間♪
午前10:00〜12:00
午後13:00〜15:00

料金♪
半日4,000
1日7,000

使用コース♪
スノーパーク初級レーン内
※参加にゎ事前予約が必要です︎
詳しくゎフロントまたゎ私達ディガーまでお問い合わせください♪

申し込みがあり次第開始したいと思いますので皆様是非よろしくお願いします♪

早くピーカンな夏油を滑りたいなぁ♪
image-fa2df.jpg
今日ゎハートの森が見えるかなぁー♪

でゎー今日も1日頑張りましょう︎
あずさでしたぁ♪( ´θ`)ノ
Bookmark:
posted by ディガー代表 at 07:36 | 岩手 ☀ | 営業日報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々の…

2014年01月08日
どーも、夏油高原スノーパーク新人ディガーのケンです犬

いやー、今日は久々に天気が良かったです(●´ω`●)
久々にって言うか、今シーズン初めてじゃないかってくらい良かったです!
こんな天気が土日にあれば、多くのお客さんに楽しんで貰えるのになー…と、思いながら汗だくになりながらTシャツでアイテムを設置してました(笑)

何を設置したかとゆーと…
NEC_0446.JPG
そーです! ハイク用のアイテムです(^o^)
ハイク好きの皆様! 心置きなく遊んじゃってください!!

ケン
Bookmark:
posted by ディガー代表 at 00:13 | 岩手 ☁ | 営業日報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ディガー復活★

2014年01月05日
どーもー今シーズン華やかな歌舞伎の世界からしぶしぶディガーに戻ってきた歌舞伎兼、自称プロスノーボーダーのはやでーす(笑)
社員になり毎日多忙な生活を送りなかなかディガーに顔を出すことが出来てませんでしたが、本日やっと初ディガー出動しました。
パークの方の出来を厳しく抜き打ちチェック指導してまいりました。
パークの方は連日の豪雪のため完全埋まっておりましたが、その他ディガーのひとたちがわたしの厳しい指導のもと一生懸命除雪してくれたおかげで復活しております。
その他指導指摘チクチクしてきました。
なのでみなさんぜひ遊びに来てみてください。
いやーやっぱり現場はいいですねーあやうくスノーボードを万代書店に売りそうになっていたのでやめなくて良かったです(笑)
これからもちょくちょく現場に顔を出していきますのでよろしくお願いします。
はや

DSC_9073.JPG

Bookmark:
posted by ディガー代表 at 18:45 | 岩手 ☁ | 営業日報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明けました!…が…

2014年01月03日
…閉めました!
明けましておめでとうございます。
夏油高原スノーパーク新人ディガーのケンです
犬

申し訳ございません!
本日は昨夜からの尋常じゃない大雪によりAー2コースを閉めました!
圧雪車が入れない程の雪が積もり、人力ではどーすることも出来ず、クローズとゆー結果になってしまいました。
スノーパークを楽しみに来てくださった皆様、大変申し訳ないですm(_ _)m

明日3日は、ディガー隊総力をあげて埋まってしまったスノーパークを掘り起こす予定です!
是非とも夏油高原スキー場に遊びに来てくださいませ(●´ω`●)

ケン

Bookmark:
posted by ディガー代表 at 00:56 | 岩手 ☁ | 営業日報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あけました★

2014年01月01日
新年早々夏油名物ドカ雪をくらい死んでおります10C8でーす。

明けましておめでとうございます。
今年も夏油高原スキー場をヨロシクお願いします。

そしてスノーパークの方もヨロシクです。

あっそういえば今日8mキッカーつくりましたー(笑)

Bookmark:
posted by ディガー代表 at 18:33 | 岩手 ☔ | 営業日報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

