2012winterシーズンを終えて

2012年05月07日
どうも。夏油高原ディガーのはやですわーい(嬉しい顔)

ついに2012シーズンも終わりましたねもうやだ〜(悲しい顔)ゴールデンウィーク後半は、本当に天気が悪くせっかくの連休で遠方から来てくれた方々や、地元のローカルさん達には残念な思いをさせたと思います・・・そして今日は晴れてしまうという何とも言えない気分ですバッド(下向き矢印)

今シーズンを振り返ると今年は天候に恵まれず、晴天の少ないシーズンでした。
しかしおかげで積雪5メートルオーバーという、ここ最近では一番の雪の量を記録し、ハイシーズンは最高のパウダーを滑る事が出来ましたし、雪を集めれるのでサイズの良いキッカー、程良いパークレイアウトが出来たと思います。その変わり、毎日キッカー、ジブアイテム達の除雪除雪の日々でした。今思うと良い思い出ですが、あの時は毎朝ゲレンデに出るのが嫌になっていた気がします。

しかし、困っているときに整備を手伝ってくれた夏油高原スキー場施設管理、索道の方々、除雪隊、毎回の私達の無茶な要望に応えてくれてキッカーを作ってくれている社員のOさん、整備が遅れてパークオープンが遅れても、文句一つ言わず毎日遊びに来てくれるローカルの方々、そして夏油高原スキー場に携わっている大勢の皆さま。

毎年色々な人達に支えられ、助けられて私たち夏油高原ディーガー隊は、夏油高原スノーパークを作っていけるのだと思います。本当にありがとうございました。

それに今年は、各メーカーさんや、沢山のトップライダーさん達も色々なイベントをおこない、スキー場を盛り上げてもらったと思います。
私たちもパークを作る上でのやり甲斐になり、モチベーションを上げる事が出来ました。そして何より凄く楽しかったです。

そして今年は春のワンメイクの他に、ハイシーズンにスロープスタイルの大会もおこなえました。参加してくれた選手の方々、関係者の皆さまには本当に感謝しています。

こういった様々なイベント、スノーパークを今年だけではなく、今後も継続して更により良いものが出来るように頑張っていければなと私たちディガー隊はそう思っています。
それには、スキー場全体で意見を合わせて今後の進むべき方向性を定めていかなければなりません。誰が悪い何が悪いとはいいませんが、みんな夏油高原スキー場が大好きなのです。この山をもっともっと楽しく、大勢のお客さま達に来て頂けるようになるには色々考えて行動に移してもらえればと感じています。

しっかりと来てくれるお客様の事を考えていけるスキー場になってもらえればと思っています。

ブログを見て頂いてる皆さま、意見要望をスキー場に伝えて頂ければ幸いです。私たちも頑張っていきますので宜しくお願いします。


最後になりますが、本当に皆さま今シーズンはありがとうございました。沢山の笑顔をゲレンデで見れた事を嬉しく思います。来年もまた、更に沢山の笑顔をゲレンデで見られる事を楽しみにしています。
ウィンタースポーツはとても素晴らしいものです。来シーズンも良いシーズンにしたいですねわーい(嬉しい顔)

ありがとうございましたexclamation×2ではまた来年この夏油高原スキー場でおあいましょう手(チョキ)

2012-05-07 10.16.54.jpg



          夏油高原ディガー(はや、10C8、じゅん)
Bookmark:
posted by ディガー代表 at 12:30 | 岩手 ☁ | 営業日報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゴールデンウィーク後半は雨

2012年05月04日
どうもわーい(嬉しい顔)夏油高原ディーガーのはやですexclamation×2

本日の夏油高原スキー場は、残念な事に雨もうやだ〜(悲しい顔)悪天候ですねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ゴールデンウィーク連休後半は天候があまりよくありません・・・ふらふらしかし本日の夏油高原スキー場は営業をおこないますexclamation×2

山頂パークも残す所あと3日雪雨や気温で溶けてしまっても、我々ディーガー隊は頑張って3つあるキッカー、6つあるジブ達をメンテナンスして楽しく遊べるように維持していきますので、是非遊びに来て下さい手(チョキ)

シーズンの最後皆さん一緒に滑りましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)夏油高原スキー場は5月6日までの営業予定です手(パー)


話しは変わり・・・

先日、地元北上で結婚式がありましたわーい(嬉しい顔)

その新郎、新婦はというと、
2012-04-29 15.46.22.jpg

元夏油高原スキー場スノーパークディガー、BLAKSMOVIEプロデューサーの(NMTK)くんとわーい(嬉しい顔)
その奥さん(AYK)ちゃんですexclamation×2

2012-04-29 16.31.30.jpg

このケーキスゴイですひらめき

2012-04-29 16.09.10.jpg

2012-04-29 16.20.14.jpg

地元北上の郷土芸能鬼剣舞も披露されましたわーい(嬉しい顔)

2012-04-29 18.06.20.jpg

全員集合カメラ

2012-04-29 18.52.26.jpg

本当に素晴らしい結婚式でしたぴかぴか(新しい)

結婚っていいな・・・自分もそろそろ・・・

なんて思っちゃったりもしちゃいますねわーい(嬉しい顔)揺れるハート

そして2次会の風景

IMG_7980.jpg

IMG_2881.jpg

総勢90名??

スゴイ大人数ですexclamation×2

IMG_8240.jpg


この写真は全員スノーボーダー、夏油、ひめかゆ、セツパーク岩手県内全体から集まりましたるんるん今シーズンもありがとうございましたひらめき


凄く感動し、たくさん笑った1日でしたexclamation×2

NMTK,AYK夫妻本当に結婚おめでとうございますexclamation×2


そして写真は残念ながら撮れませんでしたが、夏油高原ローカルの方で結婚式の前撮りをゲレンデで撮りたいと言ってきたてくれた方もおられましたるんるんウェディングドレスでゴンドラで山頂撮影カメラとても素晴らしいですねムード

上手く撮れたでしょうか??とても気になりますexclamation

多くの皆さんが、この夏油高原スキー場を好きでいてくれて本当に嬉しく思いますぴかぴか(新しい)
それに答えれるようディガー一同まだまだ頑張っていきますので、宜しくお願いします手(チョキ)

シーズンの締めくくり沢山のお客様のご来場お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)exclamation×2

               はやモバQ
Bookmark:
posted by ディガー代表 at 08:20 | 岩手 ☁ | 営業日報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

